夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】感謝の気持ちを伝えなさい

2019年12月31日

【夢の内容】

災害で被災した女性がマスコミの前で、

支援してくれた人々へのお礼を述べている。

 

その様子を見ていた私は、

いつの間にかその女性になりかわったように、

自分の気持ちのように理解できていた。

 

その女性(自分?)が人々へのお礼を述べているときに、

一人ひとりの姿が浮かんできた。

 

まったく会ったことがない人たちなんだけど

なぜか助けてもらったことを、きちんと理解している。

そのまま目が覚めた。

f:id:yumemessage:20191231094710j:plain

 

【読み取ったメッセージ】

この一年で、助けてくれた人を忘れないように

思い出して感謝の気持ちを伝えなさいという意味だと思う。