夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】パズルが完成できない

2020年1月6日

【夢の内容】

(ほとんど忘れてしまった中でおぼえていること)

何か、大きなパズルのようなものがある。

f:id:yumemessage:20200106085809j:plain

それに、身体を使ってピッタリとはめ込んで完成させないといけない。

挑戦して、はめようとするが、なかなかはまらずに完成できない。

繰り返しているうちに、目が覚める。

 

【読み取ったメッセージ】

おそらく、仕事・プライベートの課題の解決には時間がかかるので、

早め早めに取り掛かっておきなさいという意味だと思う。