夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】香川選手がKO負け寸前? ボクシング観戦

2020年1月11日

【夢の内容】

TVか生かは忘れてしまいましたが、ボクシング世界戦を観戦しています。

選手は、なぜかサッカーの 香川真司選手です。

f:id:yumemessage:20200111102815j:plain

香川選手が強く優勢です。

このまま順調に進めば、勝利間違いなしという印象。

 

しかし、偶然のアクシデントで、

香川選手が左足から血が出るくらい負傷してしまいます。

 

なんとか立ち上がり、足を引きずる香川選手。

劣勢は明らかです。

 

コーナーに追い詰められて、ついにダウンします。

香川選手は何とか立ち上がりますが、足が言うことを聞いていません。

 

残り時間はわずかなので、何とかしのいでほしいと

声を枯らすくらい声援をおくり続けます。

 

そこで目が覚めました。

 

【読み取ったメッセージ】

ボクシングは好きで観ていますが、なぜ香川選手なのかは意味が解らないです。

でも、全体的に自分事として受け取ると、

何か好きなことだったり熱中できるモノがある、もしくは新しく見つけられること。

心配しすぎず、まずはやってみることが大切だよ。と受け取りました。