夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】お寿司をごちそうになる

2020年1月30日

【夢の内容】

夢の途中から思い出した。

 

お寿司をごちそうになっている。

ごちそうしてくれているのは家族や親戚たち。

f:id:yumemessage:20200130084204j:plain

「こんなにたくさんごちそうになって悪いな~」

「きちんとお礼をお返ししないといけないな~」

「お寿司なら、自分でも巻けるし握れるから

 今度ご馳走しよう」

という気持ちで、お寿司をみている。

 

【読み取ったメッセージ】

何かでお世話になるかもしれないし、こちらが協力する

ことが出てくるかもしれない。

そのときは、今回の夢のように考えていこう。