夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】ディズニー映画のような

2020年2月8日

【夢の内容】

 

久しぶりにTVをつける。

とても楽しみにしていた

映画のビデオを観るためだ。

 

妻に「何を観るの?」と聞かれても

タイトルが浮かばない。

 

内容だけは、ディズニー映画のような

アニメのファンタジー系だけということがわかっている。

f:id:yumemessage:20200208135008j:plain

2時間くらい続けて視聴するので

静かな場所に移動して観ることにした。

 

しかし、静かな場所がなかなか見つからない。

仕方なく、テーブルに座り、小型のTVを置いて

観ることにした。

 

テーブルに沢山人が座ってきたので、

恥ずかしいなと思いながらアニメを観ている。

 

リラックスして楽しんでいる。

 

【読み取ったメッセージ】

内容がアニメのファンタジーで、リラックスして楽しんだので

今抱えている仕事や問題も、良い方向に進むのかもしれない。

良いメッセージとして受け取ろう。