夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】カフェと布団を行き来する

2020年2月9日

【夢の内容】

カフェに1人でいる。

f:id:yumemessage:20200209122919j:plain

誰かと待ち合わせるでもなく、

周りの人たちの話声も気にならない。

 

テーブルにしっかりと腰かけて

「安定さ」を強く感じている。

 

ときどき、慌てた人に話しかけられたりするけど、

動じずに、うなずくだけ。

 

瞬間的に、布団に入っている自分に

戻る感覚もあった。

 

 

布団の中でも、四肢に「安定さ」を感じて

いる。

 

ふたたび、カフェに戻る。

 

【読み取ったメッセージ】

もともと1人で過ごすことが好きなほう。

それはそれで精神的に落ち着くけど、周りの人の声が聞こえないことや

話しかけられてもうなずくだけというのは、度が過ぎていると自分でも思う。

孤立だけはしないよう、仕事やプライベートでの協力関係のバランスに注意していこう。