夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】仕事が忙しすぎる

2020年1月14日

【夢の内容】

とにかく、仕事が忙しすぎる。

f:id:yumemessage:20200114094051j:plain

場面は次から次に移り変わり、

文章を書いたと思ったら、次は、デザインを作成。

次に、動画を撮影したり作るといった忙しさ。

 

普段の仕事とはまったく違うものもあって

戸惑いながら、何とかこなしている状況。

それでも、1つ1つ完成させることはできている。

 

仕事の評価も気になっていたが、とにかく

場面や出てくる人が変わりすぎて、混乱している。

そこで、目が覚める。

 

【読み取ったメッセージ】

とても疲れた夢。

仕事が次々に入ってきたということは、良いことと受けとれる。

その一方で、戸惑ったり、混乱していたので、仕事が増えたときに

しっかりと実行できるように整理する事とスキルUPが必要と読み取れる。