夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】12回くらいループしている夢

2020年1月17日

【夢の内容】

眠っている中で、一連の動作をずっと繰り返している。

一連の動作も、複数の動作がある。

f:id:yumemessage:20200117101027j:plain

たとえば、

髪の毛のセットを12回くらい繰り返している。

同じ薬を12回くらい繰り返して飲んでいる。

顔のマッサージを12回くらい繰り返している。

 

憶えているのは、これくらいの動作ですが、きっと他にもあったはず。

 

目が覚めた時も、12回くらい繰り返していたな~

と、妙にリアルに感じていた。

 

【読み取ったメッセージ】

すごく難しい解釈になる。

今年に入って、何か同じような問題や課題が、自分が原因で

繰り返して起きている印象があるので、たぶん、もうしばらく

繰り返して続くかもしれない。

そして、それを変えていくのも自分自身と思おう。