夢日記が9割 ~ゆめ見のひとりごと~

あなたは自分の見た夢からどんなメッセージを受け取りますか? 毎日の夢からメッセージを読み取ることで、日常生活を幸せに乗り切ることを目指して夢日記をはじめました。

【夢日記】オーディションでメジャーデビュー

2020年2月2日

【夢の内容】

 

オーディション会場のような場所で

女性5人と私1人で、歌のグループを組んでいる。

 

5人の女性は知っている人もいれば、知らない人もいる。

みんなきれいな歌声だ。

f:id:yumemessage:20200202110042j:plain

私はというと、歌いはせずに

グループの様子を見ている。

それでも、必要な存在だということ。

 

オーディションが始まり、

私たちのグループが歌い出したとたん、

会場がシーンと静まり返った。

 

全員が5人の歌に集中している。

 

そして、オーディションの結果が発表され、

私たちのグループはデビューできることとなった。

 

しかし、デビューするには、条件がある。

150万円必要だという。

 

「うわ!高い」「ボラれてるんじゃないの」

と思ったが、

皆で割れば25万円ずつだし

得られる価値の大きさに比べると

高くはないと思いなおす。

 

5人とも「デビューしたい!」と同意したので、

デビューします!と言い切った。

 

【読み取ったメッセージ】

 

大事な意思決定をしていく機会がふえていきそうな予感。

まず自分でしっかりと考え、方向を定めてOK。

正しい方向ならば、関係者も同意してくれるだろう。